
 

タブに閉じるボタン/自動的に隠すとフローティングの切り替え

タブに閉じるボタンを実装してみました。
タブを閉じるの要望って多種多様で今までも「ダブルクリックで閉じる」、「右クリックで閉じる」とかありました。他にも「ホイールクリックで閉じる」、「CTRL+Wで閉じる」なんてのもあります。
タブの背景色にチェックしているかいないかで「×」ボタンの位置等が変わりますが、仕様です。でも、もうちょっと調整が必要ですね。
 

コメント

あわわ「ホイールクリックで閉じる」がきかなくなっている。
2008/ 01/ 13( 日) 09: 18: 32| URL| 楽# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gakana.blog34.fc2.com/tb.php/14-d3247778
